セレナイト メニュー

さくらん坊の後任で新入り麦です。

さくらん坊の妹分として新しく家族になりました、佐藤麦です。
本日2020.8.24うちの子デビューしました。

 

年末にさくらん坊を見送ってからは、もう二度と飼わない!と決めていたのですが徐々に気持ちに変化が起きてしまいました。

そして自粛期間中に色々考えて保護犬を引き取りたいなぁなんて気持ちが芽生えました。

 

飼うと決めてからこれまでも数回エントリーしたのですが条件面で却下されたりと、保護犬を引き取って育てるってなかなか難しいと実感。

そんな時、友人のお子さんで動物の事を学んでいる子が色々サポートしてくれましてこの麦と巡り合うことができました。

お見合い、審査、トライアルと1ヶ月ちょっとのあれこれを経て、本日8月24日をもって家族となります。
せわしないさくらん坊とは真逆の、とてものんびりしたいい子です。

 

訳あって保護されて、縁あってうちの子です。
13歳のぽっちりさんはゆるくのんびりしています。

麦の季節に、麦色の毛で、麦酒好きのところに来ました麦です。

本当にのんびりさんでおっとりさんでずっと寝てます???

昨日は同じマンションのフランス人の奥さんにも紹介出来ました??

とても喜んでくれて、「あなたはすごくいいことをしました。ふたりともおめでとう。」と何度も言われました。

経緯を聞かれたんだけど多頭崩壊が言えなくて、「メニーメニードッグ、フェードアウト!」と伝えたらなんと理解してくれた?

「day after tomorrow my dog!」でちゃんとわかってくれた?

そこんちのワンちゃんとも会えたんだけど、麦は犬嫌いで再チャレンジします。

 

一日早まって今日からうちの子。保健所登録も無事完了しました。

色々あったひと月ちょっと。

さくらん坊の後任ですので同様によろしくお願いします。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約