セレナイト メニュー

さくらん坊のおかげさま

苦しい時に、あまりまわりでお世話して頂く事が苦手。

あの頃も、お見舞いにきて頂くのも限られた家族や友人だけにしていた。

無様な格好を見られたくないのかな?

気を使うからかな?

疲れたりもするしね。。。

そんなんだけどさ、こいつだけはいつも別。

絶対側にいて欲しいと思うのです。

 

あまりにも痛くて苦しくて、一度だけ思い切り強くあたってしまったけど・・・。

ごめんなさい。

だけど、しばらくして「うっそ〜」って謝ったらしっぽを振ってきてくれた。

本当はワタシが悪いのにね。

ごめんなさい。

でもね、ずっと湯たんぽがわりで本当に助かったよ。

ありがとうね。

 

友人たちも、ご迷惑ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約