セレナイト メニュー

ご友人の結婚式の為にヘアメイクでのご来店

ここ数日のセレナイトサロンでの研修を終えました。

やっぱりトレーニングは楽しいな!

大好きですよ、美容もカウンセリングもがん患者さん向けの生活向上知恵袋の回も^^。

皆さんの目がキラキラしてるし、迫り来る迫力がぎゅーっとハートに突き刺さりワタシも更にパワーアップしてしまいます。

だから時間があっという間です。

今日も「お昼無しでいいです」とのことで、お言葉に甘えてそうさせて頂きました。

 

その後は、ヘアメイクのお客様。

ご友人の結婚式の為に普段とは違う装いに〜とのご依頼で、美しく華麗に仕上げてみました。

なんだか25ans(ヴァンサンカン)の表紙のようなエレガントマダムに仕上がりまして大変喜んで頂きました。

お写真も撮ったのですが、ご本人NGのため残念ですが想像してください。

先週はこの日の為にトリートメントも受けて準備され、その効果を持続する為にご自宅でのケアも一生懸命頑張ったそうです。

エライ!

効果がちゃんと出ていました。

だからヘアメイクも更に更に美しく仕上がったのですよ。ご自身の努力の賜物です。

 

そしてきっと今頃はしめやかに結婚式が執り行われている事でしょう。

参列する方も女性は大変ですよね。

でもそれは実は楽しみだったりもするのです。

大変な毎日の中でも密やかな楽しみになるんですよね。どんな時も、幾つになっても。

女子ならきっとみんな同じだと思います。

 

お客様のお友だちですが、

「ご結婚、おめでとうございます。お幸せに。」

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約