セレナイト メニュー

こんな検査してきました!

GWごろから空咳が出はじめ喉の痛みがしばらく続いたため担当医に相談したところ

日本医科大学呼吸ケアを紹介され昨日行ってきました。

レントゲンや心電図、血液検査に身長体重、体脂肪測定などなど検査したんですが

今までやったことのない検査が一つ。

指先に検査機器を装着して6分間早歩きをします。

病院の廊下を!!

人がいる中で!!!

×のスタートマークから25メートル先の×マークまで行き、Uターンして帰ってくる。

これを延々と繰り返します。

看護師さんの見守る中、なんだかモデルのランウェイのように!

ヒールを履いていたので最初は少々気恥ずかしかったんですが、なんだか最後はなりきりモデルでした。

昨日は喉の炎症をおさえる吸引薬と飲み薬を処方されました。

IMG_2857

抗がん剤の副作用で肺の末端の炎症が稀に起こるようです。

更に来週は心エコーと胸のCT検査。

そのまた翌週は肺機能検査と動脈採血。

色んな検査が続きますね。

久しぶりにいつもと違う病院に行ってちょっと緊張したけど新鮮でした。

先生も看護師さんたち、受付の方も管理栄養士さんも今までに会ったことがないくらい、穏やかで落ち着いたスタッフばかりの病院でした。

病院なのにリラックスさせていただきました。

IMG_2668

 

 

※写真のヒールで検査した訳ではありません。

手術前に買ったもので今年の夏は履きたいと思いつつまだ一度も履けていないお気に入りのヒールです(笑)

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約