セレナイト メニュー

きらきら✨安井先生とテレビ対談

今夜は大好きな人と、テレビの対談撮影でした。

 

『きらきら』安井玲子先生の御本です。

このきらきらが出来た経緯と

それを愛する人…そんな感じです。

 

きらきら✨

緩和ケア科に属する精神科医である安井先生とは、

私が有明癌研の講演に呼んで頂いた時からとてもお世話になっています。

緊張いっぱいでお医者様や看護師さんへの講演を終え、その後にお誘い頂いた食事会で、

あの頃のワタシの心の中にあったもやもやとしたものをぶつけました。

そのザラザラ、もやもやを安井先生は

優しく包み込んで

柔らかくなったそれを

そっと返してくださいました。

そんな先生の優しさが詰まった絵本なのです。

 

今ではセレナイトにもお客様としてきてくださったり、

セレナイト主催のセミナーに参加してくださったり、

ご飯に行ったり

飲みに行ったり

仲良くしてもらっています。

 

 

本当は明日の予定だったのに、急遽今夜の撮影になってしまったのです。

慌ただしく始まった撮影。

真面目なニュース番組なのに、大笑いしながらなんとか無事に終わりました。

 

ふたりして、

明日の洋服は可愛いのを準備してたのに!

って大人気ないことをグチってしまう^ ^

 

写真撮られる時、いつも

「もっと笑って!」と言われるのに

今夜は顔がくしゃくしゃになるくらい笑ってます^ ^

 

8月半ばの沖縄テレビでの放送です。

沖縄の方がいらしたら是非ご覧ください。

 

って、日程はまだ決定してませんので改めてご報告します。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約