セレナイト メニュー

がん治療中の女性のためのLIFE&Beatty…見本が届きました。

「がん治療中の女性のためのLIFE&Beatty」

 

出版は5月17日ですが、
今、出来立てのほやほやの見本として
主婦の友社の担当平野さんが届けてくださいました。
やっと生まれた!!!!!
って感じです。

5年間の想いを詰め込んだ一冊になりました。
今、ふたりで濃い半年間を語りながら、ちょっとウルウルしてきました。
共感したり、ぶつかったり、慰めあったりしながらも、こんなに素敵に完成した事に心より感謝です。

 

そして、なんと、
全国の図書館に置いていただく事に決定しました❗️
「こんな本が出来るのを待っていました。」という事で決まったそうです^ ^

やった、やったぁ〜!
ひとりでも多くの方に手にとって頂きたいと願っていたので、本当に嬉しく感激しております。

この本はがん患者さんだけでなく、ご家族やお友達の参考にもなる様にと、色んな角度から書いております。
LIFE&Beattyなので、美容だけでなく、より良い毎日を過ごす為の工夫も入れました。

また、美容初心者でも読みやすいように、基礎的な事から分かりやすくまとめています。
美容を学ぶのって、今まで興味無かった人には結構難しかったりするんですよね。
でも、そんな方でも大丈夫!
優しく分かりやすくしておりますので、
是非お手に取って頂ければ嬉しいです。

 

そして、一番の希望であった、
どこで見ても、がんの本と分からないように、カバーを外したらシンプルで小さく目立たないタイトルと、綺麗なブルーの表紙にしてくださいました。実物は手に取ってお確かめください^^

 

amazonや楽天では予約販売を開始しております。
みなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

御協力頂きました
医学監修の的場元弘先生

美容監修の株式会社アルビオン様

主婦の友社の平野麻衣子さん

編集協力の内藤綾子さん、

心より、心より、ありがとうございました。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約