セレナイト メニュー

かわいいT字帯パンツ「Tパンツ」本日スタートします。

かわいいT字帯パンツ『Tパンツ』  ⇦こちらをクリック

11月29日は新月なんですって。

『Night&Day celenite』なんて名前にしたんだから、お月様の愛も頂けるようにと言う事でこの日になっております。

そしてセレナイトの意味も「月」なのです。

 

春に北海道がんセンター、看護師長佐々木さんの声がけでスタートしたこの企画も半年以上かけてやっとここまできました。

沢山の方にご協力頂きまして心より感謝致します。

 

お医者様たちの、女性の感覚とは少しかけ離れていると思いつつもあまりにも真剣すぎる意見や、

看護師さんたちの細かい所まで見てくださっての厳しいチェック、

患者さんたちの実用性をとことん求めたアイデア、

ご家族の出来るだけ女性らしく、かわいらしくという希望。

そしてセレナイトを考えて、今はお月様の側で見守ってくれている若い彼女たちのあの頃の想いを詰め込みました。

 

デザインも何度も何度も細かい部分を変えていきました。

サンプルも何十枚も作りました。

何度も洗いました。

生地選びも妥協しそうになりましたがやっと自分たちの望むものを探す事が出来ました。

縫製の段階でも何回もやり直しをしていくつも没にしました。

みんなの想いをカタチにしたいという、支えてくださっている方々の協力あってのTパンツです。

 

1枚1枚心をこめて縫っていただいています。

だから大量には準備できません。

大切にお使い頂く方の為に丁寧に仕上げています。

是非一度手に取ってみてください。

 

Night & Day CELENITE  ⇦ご注文はこちらから

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-28-18-32-15

 

新作も企画中ですのでお楽しみに!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約