セレナイト メニュー

お花見女子会?

先日、お花見女子会をしました。

主役はさくらん坊ですが……?

 

さくらんが赤ちゃんの頃から可愛がってくれている友人親子や、前の会社の友人たちが集まってくれました。

せっせせっせと宴の準備をし、久しぶりに沢山の料理なんぞしてみました。

よく泊まりにくる親子は、

「いつもは簡単なのに今日は頑張ったね〜」つて褒めてくれた。

作り終えたら、ワタシは飲む!

だから頑張ったのですよ。

お花見といいつつ、サクラはグラスの中だけ。

でも女子会は深夜まで花が咲きました。

 

お泊まり組と雑魚寝して、

犬連れなので、犬まみれ。

 

いつもはぼけぼけさくらんもなんたが喜んでいました。

「何、さくらん坊、大丈夫じゃない。」って言われてしまったけど、いつもは違うのよ〜。

夜中の徘徊もなく、トイレもちゃんと出来ていましたね、なぜか。

 

久しぶりの大騒ぎ、みんな楽しんでくれました。

赤ちゃんのフレブルだいちゃんも、さくらんを気遣ってくれてありがとうね。

優しい子だ。

最近、ワタシに抱っこされるのを嫌がるのに、みんなに抱っこされると穏やかになるさくらん坊なのでした。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約