セレナイト メニュー

おねしょと造影剤

4ヶ月ごとの定期検診。
13260174_1747873245429439_6162984107514176321_n

長い一日でした。

検査の日って緊張から、人酔いから、凄く疲れますよね。

12時に行って採血採尿しか終わらず14時を迎えやっとCT検査。

なんだか久しぶりに終わった後にふらふらしてしまいました。

初めて国立がんセンターでCTを受けた日もふらふらとなり暫くベットで休ませてもらいました。

毎回の事ながら、造影剤のあのなんとも言えない感じったら・・・。

 

小学校1〜2年のときのおねしょを思い出します><

夢を見てました。

お風呂場。

湯船に浸かり気持ちいいなぁ〜って思ってたら出ちゃった!!!!!!!!!!!!!!

「あ!!!!!なんでお風呂の中でおしっこなんかしちゃったんだろ!!!

恥ずかしい!お母さんに怒られる!」

なんて考て目を覚ましたら布団の中でした・・・。

そしてやってしまってました・・・・・。

小学生にもなっておねしょだなんて恥ずかしくて、でも出た瞬間のあのほわっとした温かさでお布団のお尻の下があたたかくて・・・複雑。

alana

それと造影剤を入れられたときの感じが似ているのですよ。

今日も、わかってはいるのに、「あ、出ちゃったかも!!!」ってちょっと思ってしまった。

でも出てる訳はないんです、絶対に!

これ、がん患者さんの検査あるあるですよね、きっと。

昨日お客様から乳がんあるある話を聞いて、色んなあるあるがあるある^^なんてね。

 

来週までドキドキの1週間です。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約