セレナイト メニュー

うぅ〜マンゴー?

マンゴー農家になる為に去年沖縄に移住した若者が送ってくれました。

先日こちらでも紹介させてもらった金田ファーム。
色んな方がオーダーしてくださったみたいでありがとうございました?
あっという間にオーダーストップだったみたいです。
感謝感激雨霰です!

去年移住してこの出来栄えは凄い。
日本一の、いや、世界一のマンゴーファーマーになってね?

お使い物にオーダーしたら、私にまでお中元?送ってくれました???
いつも気ぃ使ってくれてありがとう。
美味しい食べ方教えれくれてちゃんと出来たよ!

こんな美味しいマンゴー食べたことないと連絡もあったよ!

 

私はというと昨日軽い熱中症になってしまい寝込んでしまいました。
部屋の中にいても要注意です。
ここ数日出かけたりしたのでそれも負担になったみたい。クーラーの効いた部屋と外の気温差にもやられたみたいです???

今日も暑そうですから気をつけてくださいね。
盆の入りです。
心だけでも故郷のご先祖様に想いを馳せて。

 

今年はさくらん坊の新盆です。

お花もまだ飾ってない。

昨日外に出られなかったから。

今日も出かけられそうにないなぁ。

夕方だな。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約