セレナイト メニュー

いつかまた会いましょう。

この土日、先日さよならしたお友達のお通夜、告別式でした。

本人の希望で土日になったそうです。

参列する方々のご都合などに配慮して休日を選んだのでしょう。

大好きなあじさいとチューリップがありました。

a0001_011822

これも希望したのかな?

どれくらい前だったか、エンディングノートを準備した事を聞きました。

いまはあえてその時の感情を思い出さないようにしています。

 

一番驚いたのは、告別式でのご家族、参列者にむけた本人からの手紙。

どんな気持ちで書いたのかを想像すると胸が苦しくなります。

でもしあわせだったと。

そして残される家族をお願いしますと。

どんなときも周りのことを想うのですね。

私もあなたと友達になれてしあわせです。

いつかまた会いましょう。

それまで楽しい話題をたくさん集めておきますね!

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約