セレナイト メニュー

いい天気ですね

944911_1721534184730012_8080860169163454133_n

今朝は早速昨日習った「水出し法一番出汁」でお味噌汁作ってみた。

(豆腐と大根しかなかった。。。)

昨夜から昆布をつけ込みました。
先生のお味にはまだまだですが、いつもとは違うね^ ^

顆粒のお出汁とは違います、確かに!!
最近は、ハマってる鉄瓶で沸かしたお湯でコーヒーもゆっくり淹れたりしていてなんだか今どき女子もどき?

1924664_1721534178063346_8889893367027593025_n

10年以上前に買った南部鉄の薬缶を再生させました^^

 

大晦日に植えたチューリップも咲いたのでいい事あるかな?

花言葉は思いやりだそうです。友だちが教えてくれた。

さらにピンクのチューリップは『誠実な愛』との事。

まだまだつぼみチャンが沢山です。

もう少ししたらセレナイトにももってこよう♡?♡?♡?♡?♡?

今日も誠実な心で励みます。

セレナイトクラスでモデルさんをお迎えるので緊張の受講生さん。

頑張ってください。もう少しですよ〜。

1442_1721534198063344_5405941425504084346_n

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約