セレナイト メニュー

朝から猛暑。いい塩梅の補給を心がけてください

暑い、あつい、あぢーよぉ〜。

 

朝から異常な暑さです。熱中症に気をつけてください???
部屋の中にいても外の熱気が伝わってきます。

しっかりと水分補給してくださいよ〜。
だけど、水をガブガブとか避けてくださいね〜。
ちょっとだけ甘いペットボトル飲料も避けてくださいね〜。

わたしはこのところ、いただき物の梅干エキスを入れた温い梅干水や、


ベランダで雑草の如く生えてくるミント水にちょっとだけレモンを垂らして岩塩振って。

水分補給と塩分補給が大事なんですよ。
汗をかくと共に必要なミネラルも失いますからね。

いい塩梅に補給しましょう。
塩梅って改めていい言葉だなぁ。

 

倒れる前にちゃんと水分補給、塩分補給して休んでください。

倒れるまで頑張らなくていいから!

今のマイナスはきっとプラスになって帰ってくるから。

今マイナスを重ねていくと、プラスの時がきてもなかなか戻らなくなるから、ね。

今はとにかく異常なんです。

色んなことが変な風にクルクルクルクル回ってる。

そんな時は無理して戻そうとせずに、少しだけ身を任せてみましょう。

みんなで頑張る時ですよ。

一緒にいるから、ね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約