セレナイト メニュー

いいご縁の日の誕生日

11月5日、ひとつ歳を追加しました。
あたたかいお祝いメッセージをありがとうございました。予定日よりひと月近く早く出てきて、
とても小さかったらしいのにこんなに大きくなりました。
こらからは縮んでいくのかな?なんてね(笑)

11月5日は初耳でしたが「良いご縁の日」だそうです。
沢山の御縁を頂き、
これからも前を見て
時にはちょっとだけよそ見しながら
素敵な日々をおくります。

みなさま、今後とも宜しくお願い致します。

それから、おかげさまでさくらん坊も元気です。
歳ですので超元気モリモリ〜ではないですが、それなりに頑張っております。
皆様の暖かいお心に見守られて、ワタシたちこれからも元気に頑張ります!!
ありがとうございました。
セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約