セレナイト メニュー

あれから4年。もう?まだ?

昨日は久しぶりに朝日新聞の磯村さんにお会いしてお食事にお誘い頂きました。

懐かしい話しとこれからの目標を聞いていただき、セレナイトのすぐ近くのオシャレなカフェも教えていただきました。

歩いて3分。知らなかった!!

10347694_1727843770765720_6891767476392852125_n 10152388_1727843804099050_8388326206395898395_n 12321404_1727843777432386_5966103046865632723_n

その後は4月からのワタシのちょっとした取組みのトレーニングを受けに行きまして楽しい時間を過ごしました^^。

 

帰りには近所の小さな公園の1本桜が満開を迎えておりご近所さんがみんなでカメラを向けていましたのでワタシも一緒に。

このアングルがいいよ!とか街灯を照明にしたりとか、桜のコミュニケーション力は知らない人同士も繋げるのですね。

IMG_6448 IMG_6438

今朝の目黒川の景色も鮮やかになってきました。

週末が見頃でしょうね。

ホームからも幸せな風景を楽しんでいますが実際に降りて目黒川沿いを散策したいと思います。

IMG_6453

あー春だぁ。

ワクワクする。

ワタシの治療が終わったのも丁度桜の終わりの頃でした。

今までの生活に一区切りつけて、新たな生活へと向かう気持ちの整理が出来たようにおもいます。

あれから4年です。

まだ4年?

もう4年?

 

 

これ、その年の桜です。

IMG_0002 IMG_0001

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約