セレナイト メニュー

ありがとう碑文谷ダイエー

近所にある碑文谷ダイエーが今日をもって閉店します><

ここ20年通い続けたスーパーがなくなる事はワタシにとっては大打撃です。

さくらん坊のご飯やオムタン(トイレシート)も配送料無料だったのに・・・。

デパートのような品揃えが大好きだったのに・・・。

入退院を繰り返してるときも友人や家族が驚いていた。

何でも揃う碑文谷ダイエー。

静かなスタバも好き。

人の少ないヤマダ電機も好き。

凄い量の本屋も好き。

とっても広い食料品売り場も好き。

美味しいパン屋も好き。

ダイエーホークスが優勝したときのセールも好き。

今はいない・・・。

ダイエー〜〜〜〜〜ホ〜〜〜〜クス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??

IMG_6694

先日はさくらん坊品、日用品を買いに行き送ってもらった。

昨日はなんとなく食料品を買いに行った。

ここの楽しみは誰かしら有名人に会える事(見かける事)

シンガーや俳優やスポーツ選手。

見かけても誰も騒いだりしない。(ワタシはいつもココロのなかでキャキャ!!!!!!!!ってなってる)

さすがに閉店前日は誰も見かけなかった。

両手に荷物を下げて帰路についたら近くのそば屋の所におった!!!

有名シンガー。のお兄ちゃんの方。

よくお子さんが小さい頃も家族で来てるのを見かけたな。

その子も今年就職したって芸能ニュースになってたな。

碑文谷ダイエーにはみんな家族で来る。て事は近所に住んでるんだよね。

J〜ズの人も見かける。最近よくCMで見かける若手俳優さんもここで見てファンになった。

あ〜芸能人好きのワタシの憩いの場が今日でなくなる><

12月末にあたらにイオンとなってオープンするらしいが半年以上、どこで買い物すればいいんだよ!!!!

でも、でもでもでもでも、ありがとう碑文谷ダイエー。

きっと今夜も行くよ!!!!!まってろダイエー!!!!!

IMG_6695

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約