セレナイト メニュー

「川に流れのように」♫

先日いらした方から届いたメール。

読みながら胸が熱くなりこちらが感動してしまいました(涙)

ご自身の病気の影には様々な試練と想いが溢れている方。

その全てと向き合わなければならない自分自身との闘いに、少し疲れているように感じたんです。

こんな風に思って頂けてとてもうれしい。

私の方こそまた力をもらったと感激しています。

頑張ってどうにかなる訳ではない。

いまは頑張るんじゃなくて踏ん張り時。

頑張るときはまだ先に待っているから今は焦らず、諦めず、あてにせず、自分を信じてゆっくり歩きましょう。

お客様に言いながらも自分への言葉でもあるんですね^^

 

最近頭にぐるぐると来る歌があるんです。

急に、何故か、ある時突然に。

「川に流れのように」美空ひばり・・・・・

さびの部分しかわからなかったのでググってみたら、やっぱりドンピシャの歌詞でした。

ワタシのテーマソングにでもしようかな♡

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

 

一昨日は本当に、本当にありがとうございました。

久しぶりに素直に話すことができ、受け止めていただけたことに
ただ、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。

病気とはいえ、動けなくなる自分、どんどん醜くなる自分に
自信がなくなり、卑屈になり…でも、それを必死で受け止めようとしてました。
外部には平気な顔を、笑顔、心を繕いながら。
仕方がない…そういい聞かせて、ただ時が過ぎるのを待とうと してました。

お肌の調子もとてもいいです。
これまでもエステを受けたことはあるのですが、こんなにしっくりときたのは初めてです。
何ていうんでしょう…必要なものを、ちょうど良くいただけた感じがします。
きっと心が満たされたのと同じように、お肌も満たしていただいたんでしょうね。

教えていただいたメイクも、昨日、今日とやってみて、全然違うんです。
久々に、メイクの力でキレイになれた気がします。(まだまだ下手ですが…)
なんとかなるんだって、方法はあるんだってわかったことで、すべてのことに希望がもてました。

久しぶりに自分に自信が持てて、昨日は一人で出掛けて買い物をしてきました。
お店の人とたくさん会話をしました。
とても、とても楽しい時間でした。

そして、なんだか吹っ切れました。

やりたいと思うことを貪欲にやっていこう、ガンでも関係ないって。
これが本来の私です。私らしさを取り戻せた、さとうさんにお会いできて本当に良かった。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

IMG_0159ありがとう〜!!!

ワタシも会えて良かったです!

一緒に踏ん張りましょうね。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約