セレナイト メニュー

「プレ・セレナイトクラス」をこの夏スタートします!

来春から予定していたセレナイトクラス。

がん患者さんや様々な不便を感じている方向けに美容知識・エステ技術を学びたい方のためのほぼマンツーマン研修会。

ずっと待っていてくださる方がおりまして、まだ準備も完璧とまではいきませんが

この夏から「プレ・セレナイトクラス」としてスタートする事にしました。

今回は美容についての知識は最小限持っている方々ですので、その部分は短縮して、

セレナイトをスタートしてからの知識や経験をまとめた事をお伝えし、

終了時にはご自身で独り立ち出来るくらいにサポートして行きたいと考えています。

いま、最終仕上げに向け取り組んでおります。

美容の事から、がんの方への対応はもちろんですが、

患者さんに合わせてエステをしカウンセリングをする事の大変さや大切さを丁寧にお伝えしたい。

ごくごく一般的なサロンワークではない事をきちんと理解してもらいたいと心から願っています。

お会いしたりメールのやり取りをそれぞれとしながら、「この人なら大丈夫!」と思う方に

参加して頂く事にしました。

折角大切な時間とお金を使って学んでもムダになる事はとても悲しい事です。

だから、その方の思いや夢なども聞いて、私がお手伝い出来る部分はどこなのかをきちんと把握したうえでお受け出来るか判断させて頂いています。

今はそのやり取りや現状の確認などと同時に、製作物の最終段階にきております。

色々な方のご協力のもと、良いスタートがきれるように頑張ります!!!

すごく充実してきて色々大変だけど楽しい時間になってきました。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約