セレナイト メニュー

「がんの告知 」医学部にて

医学部の授業「がんの告知」と、

友人の講演に立ち会わせていただきました。

 

医学部の授業は初。

終了後の担当教授との会話の中で

ー偏差値は18で終わり、その後の、人間力を育てる期間ー

とても納得する言葉でした。

 

そしてまた別の教授からの

医者の卵である生徒たちに対してのアドバイスの中に、

「1.5人称で自分を見つめて欲しい」

深い意味を感じました。

 

ー自分の今の行動は、

そこに自分の親が同席しても恥ずかしくない姿かー

 

穏やかな口調ではありましたが

とても厳しいご指導と心に響きました。

卵のみなさん、よろしくお願いします。

 

自分自身の行動にも重ねていきたいと思います。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約