セレナイト メニュー

「いつも的確です!!」先日のメイクレッスンのご感想を頂きました。

『昨日はお忙しいところお時間作っていただき嬉しかったです。濃い一日でした♪

女子たち二人とも大喜びで「よろしくお伝えください」と言っておりました。
ものすごーく納得したと思います。
さすが、いつもほんとに的確です。
sakurakoさんの夢も聞かせてもらって私もがんばろーって思えました。』

 

姪っ子さん連れでメイクレッスン。

大学生のお嬢さんがたは自己流から間違いメイクになりやすいのです。

自分の良さを活かしてない。

どなたにも有り得ますが、もったいないのです。

身を乗り出して聞いてくれてありがとう。半分だけワタシがメイクして半分は自分でどうぞ〜方式。

久しぶりに化粧品会社の新人研修のようになってしまいました^^

「あなたの目標はな〜に?

夢はな〜に?」

 

楽しませて頂きました。

あ〜、あのフレッシュな若々しさと清らかさが欲しい!!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
070-6579-9901(予約専用)
141-0021東京都品川区上大崎2-18-25
目黒三田フラワーマンション603
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約