セレナイト メニュー

顔面雪崩注意報

昨日の新聞に掲載された自分の顔を見て、ショックなのです。

 

雪崩てる(こんな日本語無いですが、お許しください)

あまり写真に撮られるのが好きではないので久しぶりに見た客観的視点。

あ〜雪崩てる。

 

原因は知っている。

スマホ。パソコン。エステ不足。体調不良。視力低下。

この数日前から少し体調が悪かったのできっとそれが顔にも出ているとは思うのです。

口内炎も山盛り。(今日もまだ痛い。体調もなんだかすっきりしない。)

進みすぎる視力低下。

エステも最近は行ってない。GWにボディのエステは受けたけど、フェイシャルは暫く受けていない。

そして一番の原因は、パソコンとスマホ。

最近資料を作るのに、パソコンとにらめっこになっているので下を向いてばかり。

しかし、

それ以上に雪崩を引き起こしている原因はスマホ!!!!!!!!!!!!!

 

前に自分でもブログに書いたのに・・・。

上を見なくちゃって・・・。

電車でのスマホは止めますって・・・。

でも、ダメだった。

だからこんな顔。

キッツ〜><

だから今日からスマホは電車の中では見ません。

家でもサロンでも出来るだけ見ません。

パソコンも台を置いて高くして見ます。

キーボードを買います。

 

昨夜はせっせせっせと頭皮のマッサージをしました。

暫く続けます。

顔が雪崩ってるのに頭皮?

そうなんですよ。

 

人間の皮膚は一枚で出来ています。

頭皮が弛むと顔が弛みます。

額に横皺が入り、目が垂れ下がり、瞼が被る。

ゴルゴ線が出て、ほうれい線が出来て、マリオネットラインが入る。

二重あごになり、フェイスラインが無くなり、バストダウン。

背中が丸くなり、振り袖腕になり、お腹がぽっこり。

お尻が何個にも増えて、脚が大きくなり、靴のサイズアップ。

 

あ〜まっしぐら。

だからまずは頭皮マッサージを頑張ります。

 

お客様には、

「セレナイトのエステを受けると、頭皮マッサージが最初と最後に入るから来たときより顔が上がるわね!」って言って頂くのに、自分が雪崩顔じゃダメじゃないか!!

 

今日は風邪気味で鼻水も出るから、出来るだけ上を向いて過ごそうと思います。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約