セレナイト メニュー

雨の七夕結婚式

雨の横浜七夕結婚式、良いお式でした。

 

お腹の中にいる頃からずっと見てきたから感極まって泣いてしまうかも!と思っていたのですが、

親族紹介時の、新郎とおにい(新婦兄)の緊張MAX具合と、式・披露宴でのこの二人の号泣に終始笑いでした。

おにいは私の隣の席で、花嫁の友人たちからの祝辞でも大号泣。

予想通りの展開にママ含め親族席は大笑いに包まれていました。

新郎の友人がお笑いをやってくれて、

プロみたいだね〜!って話していたら本物の吉本芸人さんらしい。

今回は相方を中学の同級生にして素晴らしいネタを披露してくれました。

さすがプロのネタ作りやトークは違うなぁと感動。

闇でも営業でもなく、友人としてのお笑いでした。

いつかM−1とかで優勝してほしい!

そして、新郎のお兄さんに

「尚弥くんの試合の時、テレビでお兄さん見てます!セコンドなんですよねー。」

って話しかけたら、

「あ、トレーナーです^_^」と。

世界の井上尚弥のトレーナーなんか〜い!

セコンドとトレーナーの違いがよくわかってないけど、

キックボクシング経験者としてはとても嬉しいおしゃべりの時間でした。

 

素敵な家族や友人に囲まれてこれからもっと幸せになってほしい。

ハル、タンタン、おめでとう🍾

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約