セレナイト メニュー

資生堂ライフクオリティービューティーセンターへ

以前知人を介してご紹介頂き訪問し、色々とお話を伺う時間をいただきました。

その後「是非体験してみてください。」とのお誘いをいいただきまして、

再び銀座資生堂さんへ行って参りました。

がん患者さんだけでなくアピアランスを必要とされる方へのサポートを

グローバルに開拓しておられる活動は様々な場面でも拝見しております。

 

自身の治療は終っているのに伺うのは失礼か・・・と、ここ数年頭の片隅にあったのを察してくださったのか。

ご提案を頂きすぐに予約を入れました。

丁度ぎっくり腰二日目。

お辞儀すらちゃんと出来ず申し訳ない・・・。

 

一回目の訪問時はビルを間違えて銀座通りのビルへ行ってしまったのですが

今回は二度目ですもの、間違えず資生堂銀座ビルへ。

担当の方がお迎えに来てくださりお部屋に案内されました。

前回も一通りのお部屋の案内と説明をしていただいていたので安心して入室。

しかしこの個室は落ち着きます。

誰も入ってこない安心感と、全てのものがこの中に集約されているという充実感。

流石資生堂さん。

そしてカウンセリング、メイクへと続きます。

気配りと心配りを頂きながら、フルメイクをして頂きました。

花粉症で鼻がカピカピだったのもちゃんとケアして頂きいつもよりスッキリとした顔に仕上げて頂いております。

 

写真をセレナイトでお客様に見て頂いたら、

「ぎっくり腰に見えませんよ」って・・・

当たり前だい!ぎっくり腰の顔ってどんなんだい!!って笑える程に回復しております。

 

穏やかでゆるりとした時間と情報を頂戴しました事、感謝致します。

ありがとうござました。

そして今後協力し合える事がありましたら、是非ご一緒したいと思います。

 

いつもよりお姉さんメイク。

資生堂さんの大きなエントランスにて。

ちょっと恥ずかしいので強張ってる。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約