セレナイト メニュー

花冷えの日、バストケアのスタートに向けて頑張る!

春近し。

と思っていたらまた寒さが戻ってきました。

体調など崩していませんか?

春服に衣替えしようとしていた矢先でしたね。

花冷え。

今日は冬の装いで出かけてきました。

昨夜帰りが遅くなり、雨も降って寒さも強く感じていたのですが、近所の公園の桜はこのようにたくましく咲き始めていました。

今日からの雨で散ることもないと思いますが

もう少し楽しませて欲しいですね。

ん…まだ全然楽しんでいませんでしたね。

 

セレナイトは夏前にスタートする、バストケアの打ち合わせやらなんやらかんやらでいつもの春よりちょっとだけそわそわとしております。

 

乳がんの方々からのリクエストでずっと検討していたケアを、看護師であり乳がん患者であるお客様と一緒に開発しています。

治療したお胸とは反対の方の胸ケアをとのリクエストでスタートしたのですが、

医療者から、治療した方も状態によってトリートメントしては?とのご意見わいただき、プラスして進めています。

左右のアンバランスを少しでも軽減出来るよう、サポートしていきたいと思います。

もう暫くお待ちくださいませ^ ^

 

こちらは今朝のさくらん坊。

寒くてワタシの胸に抱かれにきました。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約