セレナイト メニュー

臨床心理士ご来店

今日は雨の中臨床心理士の先生がお越しくださいました。

はじめてお会いしたのは、先生のいらしたがん研有明病院に呼んで頂いた講演会。

その後、お食事をご一緒して意気投合し、何時間も夢中になり仕事のことや体のこと、美容のことなど語り合いました。

現在、先生は独立し、みやざきカウンセリングオフィスを開設し、多くの方へのカウンセリングの他、東京都スクールカウンセラー、企業カウンセラーとしての活動もスタートされています。

みやざきカウンセリングオフィス⇦お問い合わせはこちらから

いつかセレナイト内でも先生のカウンセリングの日を儲けたいと思っています。

ゆっくりと時間をかけて専門家に話しをしたいとき時ってありますよね。

特にがんに関わるがん研で長年経験を積んでこられた先生のお話しはとても心強いのです。

 

そして、久しぶりにお会いする先生は、やっぱりツボが一緒のような気がするのですよ。
感動するツボ、笑うツボ、疑問視するツボ、怒るツボ、そして仕事のツボ。
なんだか人に言えない話しもできて、ほっこりする雨の日の昼下がりなのでした。

 

先生、また定期的にお手入れいらしてくださいね。

カウンセリングのプロも、美容に関してはまだまだでしたよ^^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約