セレナイト メニュー

米ちゃん来店💕

年末のトリートメントに米ちゃん来店。

フルフルトリートメントしました。

いつもはモデルになってくれていますが、お客様としての来店は一年ぶり。

 

去年は頭の手術後間もない頃に、

「ちゃんと医者の許可出てるから大丈夫だよ。ヘッドマッサージもちゃんとしてね!」

そう言われたものの、緊張しながら触れましたが、さすが看護師さん。本当に普通に触っても大丈夫みたいでいつも通りトリートメントさせてもらいました。

 

今回はリハビリ頑張っている左手も全部。

左手は赤ちゃんの手みたいに柔らかくなってた。

米ちゃん、一番はじめの頭触りからもう爆睡^_^ 良いこと良いこと。

全摘している胸元も優しく触れていたら、赤ちゃんみたいに口をもぐもぐしていました。

 

お着替えなど、サポートする事あったら言ってくださいね。

 

うん、大丈夫!

 

そう、いつも全部自分でまずやってみる。

そしてできなかったことだけ伝えてくる。

 

今回も伝えてきたのはトリートメント後のお菓子を食べる時だけ。

まずは自分でチャレンジしてダメだったら、

はい!って渡してくる。

開けてってこと。

この感じが好き。

以前は全て、「やる?」って気配りとは言えないお節介してたけど、最近はそれも全て忘れてしまうほど。

お菓子の袋を渡されて、あ、そうだと思い出すくらい。

 

そんなに逞しい米ちゃんと来年の計画立てました。

二月にはお茶会しますね。

日程は年明けのセレナイト通信にてお客様優先でお伝えします。

 

あと、米ちゃんは来年から研究をするそうです。

セレナイトでも何かお手伝い出来たらと考えております。

 

みなさまも引き続き米ちゃん共々さとうもよろしくお願い致します。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約