セレナイト メニュー

看護師さんとの時間と、初生牡蠣苦痛体験><

暫く更新していませんでした〜。

忙しい訳でもないのですが、ちょっと慌ただしくてすみません。

 

しかし、この連休はいい天気に恵まれてなんだか爽快でしたね。

 

昨日は久しぶりに築地場外散策に出掛けました。

連休の中日とあって遅くまで営業していました。

築地祭りというものもありまして、国立がんセンター横の駐車場では出店なども多く出ており、お祭り気分を味わいました。

しかし、場外で生牡蠣などを食べてしまったら、生まれてはじめてあたってしまいました。

食べて少ししたら腹痛というより、もよおす感じ?

暫くセレナイトから出られなくなりました〜><。

夜自宅についてからも夜中まで続いてしまい、疲れ果ててしまいました・・・。

だけど、生牡蠣は大好きなのでこれからも食べます!!

 

昨日の生牡蠣築地ツアー(生牡蠣だけじゃないけどね)にご一緒したのは、昨年の日本がん看護協会に私の事を紹介してくださった看護師さん。

先日の本願寺イベントにも参加してくださったのですが、その少し前からやり取りをしていたんです。

昨日は食事しながら、お茶しながら、ビール飲みながら沢山のお話しをしました。

感情の触れる部分や、喜怒哀楽のラインがなんだか同じのようでお互いに腑に落ちると言うか、

意見の落としどころがピンポインとで重なる感じがいい感じ〜・・・で、楽しかった。

 

そして、以前から少しだけお話して頂いていた興味深いことがありまして、そのプロジェクトも具体化してきたようで聞く事ができました。

ん〜興味ありすぎる!!・・・し、

メンバーに入れて欲しい!!と改めて感じました。

私の活動に興味を持ってくださってからのお付き合いで、それがどう活かせるかなど含めて考えてくださっているようなのです。

単に私の活動を広めると言う事ではなく、受ける側のメリットが重要で価値をどのように評価するかなども視野に入れるべき問題なのですが、全てにおいて興味津々。

 

昨夜はお腹グルグルの状態の中で、その事で頭グルグルにもなり、両方で疲れ果ててしまいました。

 

 

でも今朝は爽快で、朝からさくらん坊をお風呂に入れて、一緒に湯船に浸かり、掃除機で毛をとりながらドライヤーで乾かすという両手使いの技を久しぶりに行ないました。

毎日色んな事がおこるけれど、良い事ばかりじゃないけれど、もう少し踏ん張らなきゃねって改めて思うのです。

 

連休明けはいい天気が続くようですが、週末からまた天気が崩れます。

そろそろ衣替えをして、気分の入れ替えもしましょうね。

そして、最近よく見かける夏疲れ肌の方々、トリートメントも秋冬バージョンにしましょう!

昨日の看護師さんも、クレンジング不足で皮脂肌なんだけどインナードライの小鼻、眉の中、額、フェイスラインにボンっと吹き出物が><

そうなる前に、きちんとケアする事が大事なんです。

皆さんもいつもよりちゃんと気にかけてくださいね〜。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約