セレナイト メニュー

最近の怒りまくった出来事

少し前に書きましたが、携帯を乗り換えました。

こういう物にとても疎いため、バックアップも全てやってくれる携帯屋さんを選んでお願いしました。

ところがどっこい、無事に終わったと思ってから数日後、iPhoneの連絡先の電話番号が全て消えている事に気づきました。

メールやらメッセンジャーやらLineやらと電話をする事があまりなくなった昨今ですので数日後なんです。

家族の番号すらわからない。なんてこった!!!!!

携帯会社に行ってもわからない、何度やっても戻らない。

いまはAppleの連絡しそこでも駄目だったのでアメリカの開発チーム?と言う所に連絡して回答を待っている所です。

そしてもうひとつ!

Wi-Fiルーターもこの機会に変えたんです。

そうしたらこちらも駄目!

ショップでは繋がったんですが、その後出先や家でも全く繋がらなかったり、繋がってもプツッと切れたりするんです。

またまたショップに持って行って説明してなんだかんだやってもらうのですが持ち帰るとまた同じ。

再三PCも持って行って切れる瞬間とかも見てもらい、やっとこさルーターの会社に連絡してくれました。

そこでも今までのやり取りを延々とはなし、その場では回答が出ないと言う事で折り返しの連絡待ち。

でもその日も翌日もかかってこない。

仕方なく連絡を入れてもらうとやっと電話がきましたが、「引き継がれていませんのでもう一度教えてください」だと!!!!!!!!!!!!!!!

何だと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、前回の担当者はお休みですと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「あなたではなく上責の方と話したいので改めて電話をしてください」と伝えたら、

夕方遅い時間にトイレに立った一瞬に入ったようで、留守電にその上責とやらから入っていた。

すぐ折り返したが営業時間は終了しましたのアナウンス。

だけど電話くるだろうと待っていたがとうとうその日はかかってこなかった。

ではなくて、翌日もかかってこなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうキレた。

ショップに電話して再度そのルーターの会社の上責とやらにすぐ電話するようにと。

やっとかかってきたその電話の上責とやらの男はまた同じ質問を繰り返す!

何回目だ、馬鹿野郎!!!!!

その話し方もこちらを馬鹿にしてるのか、のらりくらりと「さようでございますか、申し訳ございません」

それだけ言えば良いと教育された来たんかい!

もっと上の責任者を!と言っても「私が責任者でございます。」とよ。

あなたがそんなんだから部下も連絡を怠るような会社なのね!

で、解決策は?と聞いてもすぐにはご回答ができません。

はぁ?責任者じゃないの?

もう、何十年ぶりに大声で怒鳴ってしまったよ。

結局何の回答もなく、解約しました。

半月ほど出先で仕事が出来なかったのはどうしてくれるのさ!

こんな事はよくある事ではないのでしょう。

でもでもあまりにも頭に来たここ数日の出来事を聞いてもらいたくて。

今日は朝から有楽町のビッグカメラに言って丁寧に説明を受け違う会社のものを契約してきました。

本当に頭にきた数日間でした。

「そのエネルギーがもったいないから解約すぐした方がいいよ」、って友人に言われたけど、

こっちも人間だからちゃんと機械の不備と接客や対応について真摯に謝罪して解決策を伝えてくれたらいいと思ってたんだけど無理でした。

ムダな時間は毎日3〜4時間。ショップの店員さんのように通い続けました。

サロンでも電話で話したりとこの時間をどうしてくれるのさ!

バカヤロー!な出来事、独り言です。

セレナイトのブログとしては適切でない表現などがありましたこと、お詫び致します。

IMG_4405

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約