セレナイト メニュー

抗がん剤治療中の味覚障害時にお役立ち、『キットオイシックス』!

お客様に教えて頂きました。

抗がん剤治療がはじまると多くの方が味覚障害に悩まされます。

美味しいと知っているものの味を全く違って感じる。

それも美味しくない、苦い、甘い、不味い、砂を噛んでいるような感じなどなど、この味覚障害には本当に苦しめられてしまいます。

 

そんな中でも多くの女性たちは家族の食事を作らなければならない。

家族みんなのことを考えて今までのように料理に取り組みます。

そんな時の大問題。

自分の変化した味覚では、美味しいものが作れないのです。

だって味が今までとは全く変わって感じてしまっているのだから。

何を作ってもまずい。

今までと同じように作っても味見が出来ないのでそれで苦しんでしまうのです。

 

そんな時にこのオイシックスのキットがありました!

食材全てが一箱で揃います。

厳選された野菜も出荷直前にカットするそうなので新鮮です。

そしていちばんの驚きが、味覚障害のワタシたちに嬉しい調味料までもがセットになっているんです。

だから味見して悩んだり苦しんだりすることがないのです。

箱に入ったものをレシピ通りに作り、テーブルに並べるだけ💕

なんと夢のようなキットでしょう。

そしてたった20分で作れてしまうと言う代物なのです!

抗がん剤治療中は身体にも負担があり、出来るだけ家事の手間を省きたい。

そんな方にとっては素晴らしい『キットオイシックス』

👇こちらからサイトをご覧ください🍅🍠🍌🍏🍋

『キットオイシックス』

 

ワタシも早速頼んでみたいと思います。

 

 

これはオイシックスの商品ではありません。

野菜の写真はこれしかもっていなかったので・・・あしからず。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約