セレナイト メニュー

大阪でのお仕事が進んでいきそうです。

昨日は疲れからか、日中の異常な暑さからか、

帰って食事して、さくらん坊に寄り添っていたらそのまま眠りについておりました。

8時。

20時。

子供か!

気が付いたら夜中の1時半。

でもご安心を。

ちゃんと化粧もとっていたし、お風呂にも入っていました。

ついでに言うと、ドライヤーも終っていました。

しかし、化粧水しかつけていなかった。

 

夜中に目を覚ましてももうやる気もなく、今朝までそのままでしたので脂が浮いていました。

 

朝、さくらん坊とまどろみメールチェック。

なんと大阪から二件のお仕事依頼が。

このスピードなに?せっかち?いやいや積極的!

素晴らしいですし、とても嬉しいし、有難い。

そうなると、さくらんのお留守番も多くなるね。

でもかーしゃん、頑張るね^^

 

そんな一日のはじまりでしたが、

今日の終わりは久しぶりのマネージャーとのミーティング。

近況報告と、これからについての相談や新しい取組みについての打ち合わせ。

こちらも本当に有難い。

見ず知らずの私のために、

まだ治療中でみんなが元気だった頃からずっと支えてくれているのです。

友人の友人だったので、責任感なのかな?

でもずっと支えると言ってくださっております。

奥様も、お子さんたちもみんなチームで、ワタシのまわりのサポーターズとも関わってくれていますのです^^

今日の話しの中で、その奥様たちをチームにしようと。

セレナイトには関係の無い部分ですが、面白い取組みになるかもねって話しておりました。

ん〜少し関わりあるか。

がん患者であるドクター一家も巻き込んでやってみようと。

サポーターズには色んな職種の人がいるので面白い事が起きるかも^^

 

ワタシも頑張らねば!

みなさんは明日から3連休のお盆休みですね。

暑さも激しく襲いかかってきますから、体を守りながら楽しくお過ごしください。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約