セレナイト メニュー

大阪からのお客様

「治療がひと段落して気持ちも落ち着いたから、

ずっと行きたいと思っていたセレナイトの予約をお願いします。」

そう連絡がきたのが今月のはじめ。

 

2年前に海外で仕事をしていた時にがんが発覚し帰国。

そして東京や大阪の病院で治療をしてきたそうです。

はじめてお会いするその方は、メールでのやり取りで想像していた通り、快活でユーモア溢れる女性でした。

そんな彼女は、美容を全くと言っていい程知らなかった。

カウンセリングしていて、お互いに大笑いする程に。

そこで今日は話すことを片っ端からメモして、イラストを描いて自分の顔で試しての時間でした。

化粧品会社の新人研修をしているような錯覚。

終った時はずっと笑いっぱなしで、最初の笑顔×100くらいになっていました。

こんなに心底喜んで頂ける事。

とても嬉しいし有難く、ワタシの大きなテーマ達成です。

 

黒ずんで濁っていた肌も明るく透明感のある肌に仕上がったし、

頭や体や顔の洗い方もしっかりと確認し、きっと今日から実践してくださるでしょうね。

 

 

大阪は遠いけど、近い。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

 

今朝、日本橋にあるビルで見た景色。

なんだかいい事がおきそうな予感がしたのは

この方の、この笑顔の事だったんだと思う。

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約