セレナイト メニュー

冬肌リセットの季節

1週間前とは季節が大きく変わってきました。

すっかり春の気配がします。

冬のコートから、春のコートへと変わるように、肌ももう春の支度が必要です。

 

化粧品ブランドにいた頃は、2月の最終週の金曜日に春の新製品や紫外線対策、美白などのプロモーションになり、各社CMも春夏向けに変わりました。

今もそれは変わらず。

2月末のまだ寒さも厳しい時に春夏ものや紫外線のCMを目にすると少し違和感がありましたが、今日のような暖かさにもなると気持ちも軽くなって、化粧品も変えたくなります。

そう、そこまで春は来ています。

そして紫外線対策やそれに伴う春夏の肌を考える季節なのです。

 

明らかに肌も真冬とは違ってきました。

乾燥からくすみではなく、皮脂ぐすみも出はじめますし、毛穴も開いてきます。

今出来ること、やるべきことを済ませておくと、真夏の準備にもなり、そしてその季節が過ぎたとき夏肌疲れにもなりにくいのです。

 

1年で一番肌バランスの崩れるこの春さき、肌のリセットをすることを忘れずに。

ディープクレンジングや数日間の集中ケアもアリ。

 

ワタシも7日間の集中ケアに入りました。

今年はクレンジング、洗顔、ディープクレンジング後の夜ケアに、THREEのアイローションを化粧水の変わりに顔全体に、そしてESTHEDERMのリセット美容液EVEを重ね付け。

暫くはこのふたつのみのケアです。

朝、洗顔する時、手に感じるふっくら感が心地よく、朝のUVケアをつけるまでも肌がイキイキとしています。

是非自分の肌に合わせた春のケアを探してみてください。

 

 

※入荷が遅れていましたEVE、到着しました。お待たせして申し訳ございませんでした。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約