セレナイト メニュー

冬のセレナイトお茶会

小雪舞う冬の日、

今日は一日、セレナイトお茶会の日でした。

美容関係者向けの予定が医療者向けお茶会に変わった午前中。

看護師、薬剤師、鍼灸師、放射線技師、それぞれの立場からの意見交換が熱く交わされた時間でした。

午後は患者さん向けお茶会 

こちらもやはり、2時間の予定が4時間に延長と、毎回のことながら白熱した時間でした。 

乾燥してる時に注射の針が痛いのはなぜ?

ヒルドイドはどう?

採血ってどうして先の方から?

界面活性剤ってどんな感じ?

マッサージの時ってどこから?

朝洗顔って必要?

 

アピアランスの先生も薬剤師さんも患者さんも出てくる出てくるいろんな疑問、質問、快問!

覚えきれないくらいでしたが、参加者さんがずっと記録してくれていたから後で見せてもらう事にします!

よろしくお願いします!

 

今回ははじめての参加者が多く、

本音での意見の多さに驚きつつも、

それぞれに新鮮な風を感じ、笑いや喜び、感動もうまれていました。

さすが、米ちゃん先生です。

 

次はいつですか?

はい、決まったらまた連絡しますね〜。

 

午前も午後も別れを惜しみながら終了しました。

最後は米ちゃん先生の参加するプロジェクト、「世界一の大きなアートにするプロジェクト」に私たちも参加すべく、みんなでハンドスタンプをワイワイガヤガヤと作りました?押しました。

こどもに戻った気分で手をクレヨンで汚しました!

 

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

米ちゃん、

いつもリハビリパンありがと🥪🥖🥐🍞

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約