セレナイト メニュー

入院中も付けていたレッグウォーマー、改めてオススメです。

2月はじまりましたね。

1月はあっという間に過ぎさってしまいました。

昨夜、皆既日食をお客様に教えて頂きまして

夜の空を見上げました。

寒いし首が痛い。

だけど今度は50年後よって教えて頂き、

生きてないなぁ〜と15歳と364日目のさくらん坊を抱っこして見上げました。

美しい。

iPhoneで撮ってもこの美しさです。

しかし・・・今朝のNewsでは次回は7月とか20年後とか・・・。

あれ?

でも1月の〆をお月様を見上げ、心穏やかになったのですから良しとしましょう💕

ありがとうございました。

 

そして今日はまた雪の予報です。

寒いですね。

今日はパンツの下にレッグウォーマーを付けてきました。

入院中にもみんなで付けていたんです。

病院って何気に足下が寒いんですよね。

ベッドで横になっているときは感じないのですが、

トイレに立ったり、検査室に移動したり、買い物に行ったりすると脚がとても冷えてきます。

だから履いていました。

最近は忘れていたのですが、

昨年のクリスマスに、セレナイト立ち上げメンバーのお友だちのお母様がプレゼントしてくださったんです。

「履いていたわよね」って。

自宅で愛用しておりましたが、今日の寒さに付けて家を出ましたら

暖かいのなんのってもうどうしましょう!!!!

みなさん、だまされたと思って履いてみてください。

パンプスなんかは履けませんが、スニーカーかブーツ(AGG系)なら大丈夫!!

すっごくあたたかくて幸せです。

足首まで温めますしこれから手放せなくなりそうです。

お恥ずかしい姿ですが^ ^

タイツonくつ下onレッグウォーマー!

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約