セレナイト メニュー

仕事はじめ

本日より築地でのスタートです。

5日間ダラダラしていたので(年末2日間は家事に勤しみましたよ・・・)

朝起きるのが少々苦痛でしたが、気持ち新たに2017年セレナイトを開始いたしました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

元旦早々にお仕事のご依頼を頂きまして「なんと言う新年の幕開けでしょう〜」なんて喜んでおります。

おみくじはどれを引いても大吉ばかり。(テレビのスロットのようなものすら何度やっても大吉ばかり)

なんだか今年が一番で、来年からがちと怖いくらいですが、おみくじのように毎日が整いますよう精進していきたいと思います。

これから毎年恒例になっている築地の氏神様、波除神社にお参りに行くのですがおみくじ引くのはやめます。ここで凶とかでたら落ち込むもんね・・・。

そう、初夢もワタシの左側から太陽の光が燦々とあたって、目の前に長年の友人が連れてきた人が座っているんです。黒いセーターを着て微笑んでいるのです。これもいい事のはじまりなのか・・・。

黒いセーターってのがなんだか気になりますが、赤とか黄色とかだったら・・・とも思いますが贅沢ですね^^。

 

みんさんはどのようなお正月をお過ごしでしたか?

いい天気が続き、佳きお正月をお過ごしになった事でしょう。

少しのんびりと出来ましたか?今年はお正月休みが少ないと嘆いている方も多いようですがすぐに連休が来ます。

ワタシも会社務めしていた頃はカレンダーを見ながら一喜一憂でしたもん。

今は毎日がドキドキです。

 

今ワタシは目の前の小学校の子供たちの声を聴きながらセレナイトに頂いた年賀状を見ながらゆるりほっこりしております。

皆さんにとって更に素敵な一年が参ります事を心よりお祈りしております。

 

 

お正月は近所の神社三社参りをしてきました。

さくらん坊のお散歩をかねてお友だちたちとのんびりと・・・。

人出は多かったけれど並ぶのもまたタノシ^^。

普段なかなか話さないような事も神様にお会いする為に並ぶとなんだか心和んで優しい気持ちでお話しも弾みました。

さくらん坊はおばあちゃんなので歩くのがだいぶ遅くなりましたがいい運動になったようで帰ると即ダウンで熟睡しておりました。

小さな子やお年寄りに撫でてもらったり抱っこしてもらって彼女なりの福を頂いたようです。

(30日に美容室に連れて行ったら予約でいっぱいでキレイにしてあげる事が出来ませんでした。

だから自分でお風呂にいれてドライヤーしたのですが、爪が伸びきっていてかわいそう・・・。

ごめんね><)

さぁ今年も始まりました。

精一杯の毎日を送りたいと思います。

どうぞ皆様のお力添えを宜しくお願いいたします。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約