セレナイト メニュー

今年二度目の仙台

七夕まつり少し前の仙台へ。
今年二回目です。

七夕少し前の街は飾り付けはまだまだ先の様ですが、泊まったホテルの軒先?には一応下げてありました。

今回は株式会社オオノ様からご依頼を頂きまして

薬剤師さんを中心に医療関係者向けの講演会です。

内容も今までの経験や、セレナイトのお客様に聞いた事などを織り交ぜて

体験とお願いごと等を詰め込んで話して参りました。

 

担当をしてくださった方は、今年はじめの東北労災病院で私の講演会に来ていただき

自身の会社でも話して欲しいとご依頼くださいました。ありがとうございます。

昨日の終了後に、会長や取締役の方々とお話ししていて、

「ああ、やっぱりこんな会社なんだと強く感じました。」

患者さん、お客様を第一に想う会社なんですよね。

自分たちの役割として丁寧に捉えてくださっているので、話していて日頃からの熱意などを受けとりました。

 

「地域の人々の健康で豊かな暮らしに貢献する」

 

それを第一優先とした会社の取組みが、会長をはじめとする皆様の言動に現れていると大変感じる事が出来るのです。

今後、私も何かお手伝い出来る事があればうれしいです。

 

なんだか仙台はやっぱり私の第二のふるさとの様な気がします。

いつもは講演会、とても緊張するのですが、昨日は緊張よりも安心感が勝ってしまいました。

少し弛んでいたかも・・・ごめんなさい。

 

会場に行く前には、15年前にさくらん坊を頂いてしまいましたペットショップを覗いてきました。

今は猫ちゃんばかりでしたが、感慨深く感謝の気持ちでウルウルとしてしまいました。

まだまだ凄く元気ですよ〜ってね^^

 

そして今日再会した彼女は至って元気。

15歳とは想えないくらいにパワフルです。

そのパワフルなエネルギーをもらって

今度は日赤医療センターの講演会。

2日連続はさすがに緊張です^^

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約