セレナイト メニュー

今年の夏の終わりは絶不調でした。みなさまごめんなさい。

たいへんご無沙汰しております。

久しぶりのブログでございます。

 

なんと夏風邪をひいてしまいダウンしておりました。

完全休みは昨日だけだったのですが、少し回復して参りました〜。

 

実は、一月程前から、右手がしびれるように痛くなり、

そのうち左も痛くなり、

その後、右胸、その後ろ、右脇の下に堪え難い痛みが出始めたんです。

主治医に相談したところ大学病院を紹介されて検査をしたのですが原因が判明せず。

続くようならMRIを更にすると言う段階で先週末を迎えました。

そのストレスや、体力的・精神的にもやられていたんでしょうか、日曜日の明け方から熱が出始めまして

日に日に高くなっていってしまいました。

だけど仕事あるし、スケジュールが何故かそんな時に限っていっぱい。

いくつかはキャンセルしてもらいながらもお薬で持ちこたえ、

やっと昨日の完全休日を迎えることができました。

 

実は、昨日は健康診断だったんです。

問診の際に、

「風邪で薬も飲んでるし、うっかりして朝甘いコーヒー(普段は甘いのなんか飲まないのに何故か体が欲した)を飲んでしまった。」

と言ったところ、

「風邪だったら白血球も下がってるし、お薬や甘いコーヒーの影響で尿検査も正確に出ない!!」と言われる始末。

当たり前だ・・・

分かっているんですが、何故か朦朧としていて、この日に行かなきゃ!って言う勝手な自己満足のための健康診断となってしまいました。

情けない。

 

帰りには、日頃甘い果物なんか滅多に食べないのに、大量に買い込んで一気に貪りました。

ビタミン不足だったんでしょうね。

その後横になり安静にしていたら夜は急激にお腹が減ってきて

肉食べたい!!モードになりたらふくたらふく完食。

だから今日は絶対に元気になる!!!と信じていたのに、朝起きたら天気のせいかだるだるで、熱はないのですがまだ咳が止まりません。

今日は事務処理やら打ち合わせだったのでどうにか乗り切る事が出来そうです。

 

まわりに方にもご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

 

なぜか今年は風邪ばっかり引いています。

加齢のせいよね〜とは、絶対にしたくないので

もっときちんと自己管理を致します。

 

明日から9月です。

気分一新で進んでいこうと思う、2017年8月の最終日なのでした。

この方は横でグースカ寝ていました。

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約