セレナイト メニュー

メイクLesson KEA工房

KEA工房銀座店にて抗がん剤治療中のメイクLessonを開催しました。

抗がん剤、残り1クールの方。すごく元気です。
メイクの悩みは、やはり皆さんと同じく、眉とつけまつげ。
眉はまだ少し残っていますが、まだらになっておりアイブロウペンシルだけでは難しいかな?そこでパウダーを使い自分の骨格に合わせて何もないところに描く練習をしました。上達も早くスムーズです。

次はつけまつげ。苦戦しましたね。 普段付けていないから目線はどこを見ていいかわからず、どこを持って、どこから付ければいいかもわからない段階からのスタートでした。

でも数回練習すると「コツが見えた!」と言う事で左右ちゃんと仕上がりステキな目元の完成です。
アイシャドーやチークも今までの方法にひと工夫でとても治療中とは思えないような元気顔に仕上げりました。

とても前向きな方で、5月末の最後のクールが終了したら6月末のワールドカップ応援のため、ブラジルに行くそうです。
「えー!!!!!大丈夫ですか???」とみんなで驚きましたがご本人は至って本気。本当に行くそうでもう医師にも許可を得たそうです。
逞しい。でもそれがきっとご本人にとってもいい薬なんですよね。

それまであと1クール。すっきりとした体と心でW杯楽しんできてください。

image

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約