セレナイト メニュー

ボヘミアンラプソディー

大変遅いデビューではありますが、

行ってきました、『ボヘミアンラプソディー』

昔っから洋楽というものに疎く、

グループ名か歌手の名前か区別もつかないままこの歳まできましたので、

クィーンもフレディ・マーキュリーもよくわかっていませんでした。

昨日のお客様にもローリングストーン、キッス、ミックジャガーと言われても混乱。

チャップリンは知っていてもトムハンクスもロバートデニーロもハリソンフォードもよくわかっていないワタシです。

それでよく外資系の会社にいたよねー…っていつも言われます。

 

でも、

♫ドンドンパッ、ドンドンパッ、ドンドンパッ〜〜〜〜〜〜〜〜♫ウィールーウィールーロッキュー♫

は耳にした事はあります。

その人でした、フレディ・マーキュリー。

 

セレナイトのお客様の中には、

4回行った、5回観た、9回目です!そんな方ばかりでいつも早く行って!と勧められていましたがなんだかずっと行きそびれていたんです。ごめんなさい。

 

 

そしてとうとう!

ライブ上映なるものに誘われて、気恥ずかしい中、はじまってしまいました。

ペンライトや所々で起きる歓声や合唱。

みんなが歌い出してもカラダを窄めるワタシ。

だけどだけど、刹那な彼の心や孤独や不安を感じることはできました。

1回目は、彼の存在を知った。

次回はその先を知る為に行きたいと思います。

 

今回は医療者に誘っていただきまして、

エイズについても今までより知ることが出来ました。

更に驚いたのは、彼が自分の映像を最期までずっと撮っていたということ。

それは、エイズという病に冒された彼が、自分の体験を映像に残し、今後の医療に役立ててほしいとの願いだったということ。

そして、それは今、この日本でも医療の現場に貢献しているそう。

フレディ・マーキュリーさん、すごい人です。

 

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約