セレナイト メニュー

ナイトパンツとしてのTパンツ。上質な睡眠を作り出すために。

最近女性誌でも取り上げられる事の多くなったふんどし。

昔の下着、男性の物・・・そんなイメージがありますが、
『セレナイトのTパンツ』はそんなもの全てを払拭した、
女性のためのデザイン、そして機能性を重視して作られています。

(最近は男性向けの物も出しました。)

 

 

発想はお腹の手術後の方や、腹部放射線治療をする方のために考えました。
だから浅履きでは無く、おへそのある深いところまで守ります。
勿論、鼠蹊部の圧迫もありません。
素材も厳選して、一枚々すべて手作りです。

 

デザインは一般的な「ふんどしタイプ」
これは腹部が二重になるのでお腹を冷やしません。

また、ふんどしに抵抗がある方は普段の下着に近い「パンツタイプ」
お腹の部分にはゴムを入れずにフラットな設計にしていますので苦しくありません。

そして可愛らしさを求める方には「りぼんタイプ」
脇のりぼんで大きさの調整も出来ます。

 

普段使いにはどうだろう・・・と思う方はまずナイトパンツとしてお試しください。
リラックスして、心地よい睡眠時間に導いてくれる事でしょう。

 

詳しくはこちらから
http://celenite.net/nightday-celenite/

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約