セレナイト メニュー

ひな祭りに「春の足音コース」ご紹介

  1. そろそろ春の気配を感じるようになってきました。

 

冬の間に疲れてしまった肌を労りながら、同時にリラックスできるマッサージを準備しております。

空調や室内外の気温変化の影響で肌にも相当疲れが出はじめています。

 

そんな方の肌はごわつきがあったり、くすんでいたり、敏感に傾いていたりと

とても厄介な状態になっている場合もあります。

 

特に治療中の方は今までより変化が出やすかったり、見えやすかったりするかもしれません。

春になると毎年お客様のお悩みが増えてきます。

事実、ワタシもそうでした。

脂っぽい感じがするのにまだまだ乾燥する。

ブツブツとなんだか出てきてちょっとかゆい感じもする。

脱毛中は毛穴も目立つし汚れも溜まりやすい状態になります。

そんな変化を感じたらセレナイトを訪ねてください。

 

 

健康な状態でも木の芽時の春は思いがけない吹き出物が出たり、

肌が一年で一番敏感になったりする時です。

そんな季節に向けて肌の働きを高めておく事をおすすめします。

 

色んな変化を感じたらすぐに『春の足音トリートメント』をお試しください。

 

 

セレナイトでは個々の肌や体調に合わせたケアの提供をしています。

そしてその方に合わせたホームケアのアドバイスも行ないます。

 

自分では出来ないトリートメントはプロに任せてみるのもひとつの手です。

ファーストエステの方も、暫くトリートメントはご無沙汰の方も、誰にも会わずにキレイになりたい方も、

そして体調を考えながらトリートメントを受けたい方もどうぞお越しください。

おひとりおひとりに合わせたメニューを一緒に考えたっぷりと時間をかけてトリートメントしていきます。

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約