セレナイト メニュー

それぞれの新しい扉

昨日のはなし。

「今年も残り40日になりましたね。」

そんな会話の中から焦りが湧きはじめました。

今年はここにきてなんだか慌ただしくなり、自分の中でうまくまわせない状況になってきました。

自分のスケジュールがうまく組めなくなってきた。

マネージャーさんと会う日もなかなか決まらず、

先週はセレナイトスタッフとの打ち合わせも前日にドタキャン。ごめんなさい!!

時間配分が出来ていないのです。反省します。すまぬ!!

 

来年からはじまる企業様の研修用スライド作りや、資料製作がスタートしております。

打ち合わせや様々な情報収集をし、自分の中でのごちゃごちゃ状態をどうにか形にしてみるのだけれどなかなか思うような形にならず焦っております。

やればやる程大変な状況に陥ってしまう・・・。

 

そして10月からはじめた学びと、

4月からはじめようと思っている学びの準備もあり、ひとりで気忙しくばたついているここ半月程。

 

そんな時、ご来店のお客様との緩やかな時間や

はじめてのお客様からのご予約時カウンセリングのひとときがワタシの気持ちを和ませてくれます。

そして、なんだか最近西のお客様からのご予約を頂く事が多く、関西弁に馴染んできています。

来週も、来月もお初の方々が西からわざわざお越しくださいます。

みなさん抗がん剤治療中や投薬治療、放射線治療中の方。

はじまる前とか、終わり時とか様々ですが、セレナイトを見つけてくださってのご来店です。

「西にも出来たらいいな、セレナイト」そう言って頂く事に感謝しつつ

この築地セレナイトで精一杯尽くさせて頂きます!!

 

そして、セレナイトクラス一期生、二期生がそれぞれ講師やサロンやいろんな活動をスタートしはじめました。はじめます。

ワタシに出来ることをこれからもサポートして行きますので、頑張ってね。

ドキドキワクワクの時でしょうが、そんな時が来た事に感謝してこれからも一緒にすすんで行きましょう。

 

学び、デビュー、そして治療も。

新しい扉を開けるのは時に恐怖でもあるけれど、きっと佳き道に結ばれる事を信じて一歩すすんで行きましょう。

みんな、ファイトじゃ!!

 

 

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約