セレナイト メニュー

がん患者さんへのお見舞い

最近は、腹部手術した方へのお見舞いとして「可愛いT字帯『Tパンツ』」を購入して頂いています。

腹部手術をする人ってどんながんかと言うと、

ワタシのように婦人科系の子宮がんや卵巣がん。

そして大腸や消化器科など内蔵の手術をした人ですね。

 

暫く起き上がる事が出来なかったり、排泄が難しかったりするのです。

勿論手術後は病院用のT字帯をつけられて手術室から出てきて

目が覚めた時はそのT字帯をつけて、沢山のドレーンに繋がれた状態なのです。

しかし、しばらくするとドレーンも外れ、少し起き上がる事が出来るようになります。

その時の下着が無くて困るのです!!

お腹は腫れているし、少し動くと痛いし、まだ傷には大きな保護カバーが載せられています。

そんな時につける下着がなかなか見つからないし、自分で探す事もできない。

(私たちは仕方なく男性用トランクやデカパンツを履いていました…泣)

 

それを知ったお友だちや友人が「可愛いT字帯『Tパンツ』」を探し出してお見舞いにするのだそうです。

そのお友だちや家族と言うのも、実はご自身がお腹の手術をした事のある人たち。

がんの方もいれば、帝王切開経験者など、同じ経験をして、「自分のあの時も欲しかった!!」と思ってくれている人たちなのです。

病院のT字帯のように2〜3回使用での使い捨てではなく、長く使えるものだし、

何と言っても色やデザインも豊富なんです。

そう、ワタシたち経験者が考えたから細かい所まで行き届いたものにしました。

それが同じ経験をする人や、これからそれに向かう人の役にたてるなんて本望です。

 

がんになってしまったお友だちへのお見舞いを悩んでいる方やご家族の皆さん、

一度Tパンツのサイトを覗いてみてください。

「可愛いT字帯Tパンツ」

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約