セレナイト メニュー

お肌、ピキピキしませんか?

  1. 今朝はあんなに青空が高く気持ちの良い天気だったのに、午後になり空全体がグレイになってきました。

 

今日は、以前仙台の病院での講演にお招きいただき、その時の担当者で、現在はご実家のある北海道に戻り、医療者として更に邁進されている方から嬉しいお手紙が届きました。

震災の事は何も書いてはないけれど、地震の後に書いてくださったようで、心配していた地震の影響もないと思われます。

きっと、ワタシのブログを読んでくださってのご連絡なのかと、一安心しています。

北海道はもうすっかり秋というか、冬にはいったみたい。

地震だけではなく、こらこらは寒さが足され、復旧作業に影響が出ないことを祈ります。

 

そんな季節になり、

朝から肌がピキピキしませんか?

ワタシもきましたよ、今朝から…。

焦ってパックしたり丁寧に美容液つけました。

「きたな、乾燥め!」

ですね。

頬、目の下、スネも、手もはじまりました。

あまひのピキピキに、夜中に起きてオイルを体に付け足しましたよ^ ^

 

こんな季節のはじまりのとき、特にお顔で気をつけてもらいたいのが、目の周りですが、

その側面も、です。

ここ、結構みなさん忘れがち。

耳からこめかみ、目尻にかけて縮緬生地みたいになってきます。

 

若い頃、上司のその部分を見て

なんでこんなになるまでほっとくのかなぁ?

なんて思っていたら自分も、です。

少しでもピキピキ肌にならないように

この季節の入り口からスタートしてくださいね。

 

そしてひとつ、

日曜日の患者さん向けお茶会、ひと席空きができました。

よろしかったらどうぞ^ ^

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約