セレナイト メニュー

お客様のホームケア記

先日いらしたお客様から。

 

 

本当に感謝いたしております! 

あの後、友達と会いまして、結構久々に会ったのですが「なんかすごくきれいになってない?」て言われましたw。すごいですね。効果絶大ですw。

人に触れられる、自分で肌に触れるって、すごい癒しだと思うんです。

だから実際入院中にセルフマッサージするとか、お肌のケアを念入りにするってすごい理にかなってると思います!

 

 

 

こんにちは! あれから忠実にw。教えていただいた通りのケアをしています。

そしたら! 目の周りがかなり生き生きしてきた感じがしてます。やっぱりプロのアドバイスはさすがだなぁと!

重度のドライアイのせいで、左目とかかなり眼瞼下垂なんですけど、だいぶ開くようになってきた感があります😃

蒸しタオルが目の血行をよくしてくれてる効果もあるのだろうと、、!

というわけで、引き続き頑張りますw。嬉しくなって思わず連絡しちゃいましたw。

 

 

 

 

ホームケア、バリバリ頑張ってますw。

あ!唇もワセリン塗ったら一発でした!

今までの苦悩の日々はなんだったんだっていう、、

粘膜がとにかくアチコチ駄目なんですよね、で、唇は中でも酷くて、、ちょいちょい切れて出血したりしてたのがウソのようです!

1日リップクリームつけなかったことないですから!

 

彼女は、お薬の副作用で粘膜が全てやられていました。

点眼液も目を開けている間はひっきりなし。

くちびるはがざがざ

カサカサではなくて、もうガサガサのキレキレでした。

お肌も少し黒ずんでいるし、目元のクマも凄かったんです。

でも、トリートメントが終わって鏡を見た途端、「変わった、顔色が変わった!」って^^

そしてアフターカウンセリングで、すぐにやって欲しい事を伝えました。

目薬はどうしようもないので、見える部分のホームケア。

クマが1回のエステで変わるんですから、手入れ不足です。

あと、顔色も。薬の副作用もあるけれど、クレンジング不足で黒ずんでいるとみた!!!

だから基本の洗顔をお伝えする。

そしてキレキレくちびるには、何度もリップを重ねるくらいなら、ワセリンをたっぷりと置いておく。

蓋をすればいいんですよね。

そしたら、喜びのメールが日々送られてきます。

 

こんなに喜んで頂けてフワフワな気分になりそうです💕

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約