セレナイト メニュー

いざ、静岡へ

今日は静岡に拠点を置くNPO団体の患者会、オレンジティさんにお迎え頂きまして、アピアランス研修会の講師として行ってきました。

掛川は、前にいた会社の工場があり行った事があったのですが、静岡駅で下りたのははじめて。

まるちゃんのお出迎え〜。

 

講演と勉強会の、何時もより長時間の喋りまくりの一日。

 

元気な顔になって笑って帰ってもらう!をモットーの患者さん研修会は、緊張感たっぷりだけど、自分の事を振り返りながら話す時間なので時々ぐっとくるのです。

 

でも、はじめはみなさんの緊張感たっぷりの顔が、少しずつ笑顔に変わるのを直に見てほっこりとするのです。

 

ずっーとこのカテゴリーの枠の中に入れられてしまうのは仕方ないけど、それをどう処理していくかは自分次第だもんね。

あれそれかれこれ盛りだくさんの事は起こるけど、それはもう、自分で処理するしかないもんね。

この歳になったら家族とかに色々言えないし、なんだか悪いしね。

でも、オレンジティみたいな仲間がいると、心強いよね。

心強いよ、ホント。つかず触らす。

一番良い。

 

そして帰ってから。

静岡メニューでの打ち上げです(`_´)ゞ

地味に見えるけど、友だちが教えてくれた、メジャーでは無いけど絶対美味いと言う会社の物ばかり。

本当に美味しかったです。

皆様ありがとうございました😊

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約