セレナイト メニュー

『がん治療中の女性のためのLIFE&Beauty』出版記念講演会@ALBION

『がん治療中の女性のためのLIFE&Beauty』出版記念講演会。

 

今日は古巣アルビオン化粧品の研修センターにて、全国のマネージャーの皆様へ私の経験や活動についてお話しをする時間を頂きました。

 

時間オーバーしてしまうほど夢中になり、医療と美容の関係性について私が考えることを強く訴える時間となったような・・・。

会社の主軸となる皆さんの眼差しがきっとそうさせたのでしょう。

その後は、看護師さんでもあるアルビオンの企業カウンセラーさんと、お互いの志しなどを語り合い、さらに熱くなってしまいました!
働く女性がある日突然がんになった時、企業としてどう受け止めどうサポートするか。
今後一緒に色々な方向から考えてみたいと思います。

 

いつもは白い集団(医療関係者)に話すことが多いけれど、
今日は黒い集団でした^ ^
みなさん所作が美しい!
ワタシも背筋ピーンとなりました。

 

講演前に、少しだけマナー研修にも参加させてもらって、久しぶりに化粧品会社のスタッフに戻れた気分です💕
やっぱり化粧品メーカーの研修って楽しいし、勉強になる!
この雰囲気がやっぱり大好きです。
いい一日になりました。

研修センター、ワタシがいた頃は千駄ヶ谷に会ったのですが、今は白金に移って素敵な建物に生まれ変わっていました。

キレイ!!

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約