セレナイト メニュー

「ジェルネイル」 バースデープレゼントで足指にしてくれた訳

先日のブログで、

お誕生日プレゼントで足にジェルネイルをしてもらったと書きましたが、

実は訳がありまして・・・

 

夏の終わり頃、

生まれた時から可愛がっている、娘のような人の子に、

「この爪、どうにかして!!」と連絡したんです。

抗がん剤治療中に爪が剥がれたんですが、治療が終ってから小指の爪が割れるようになってしまいました。

両足小指です。

自分なりにペディキュアしたりアロンアルファやシールなどで対応してきたんですが、

今年の夏はなんだか凄い事になってしまいました。

テーブルの角などにぶつけて血だらけになったりしたんです。

そこでネイリストのタマゴの彼女に連絡したら「危険!!」って言う事になり

今回バースデープレゼントにやってもらいました。

なかなか上手に出来てるし(プロだから当たり前)割れも完全に塞がりました。

暫く続けてみようと思います。

ジェルネイル、治療中の方には個人的にはお勧めしません。

 

 

割れが全く無くなる事を期待します。

 

 

 

以下、

割れた小指の爪です。

綺麗なもんじゃぁ無いから見たい人だけ見てください。

目が悪くてネイルも美しく塗れていませんのであしからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレナイト|がんでも美しく輝く女性でありたい。 ビューティサロン“セレナイト”
〒104-0045 東京都中央区築地2-14-6 LXS築地301
築地駅から徒歩1分・東銀座から徒歩5分・
銀座から徒歩10分
03-3542-5530(予約専用)
営業時間 9:00〜19:00 不定休・要予約